読むゴルフレッスン

頭で理解することで、スイングを変えるレッスン!!

八相の構え!!

同じ研修生仲間に強烈なドローヒッターがいました。

それに比べて私はかなりのフェードヒッター。

 

「その子の要素があればお前もすぐにプロになれるのになぁ」

そんな風に言われていました。

 

彼のトップオブスイングはこんな感じでした。

 

f:id:golf-jyuku:20170616172356j:plain

当時は意味が分かりませんでしたが、

インサイドから打ちやすい。

 

これを意識してやってみましたがあまり安定しません。

そりゃそうです、手でやっているんですから。

 

この動きを身体で作ることが大切だと分かるのは

まだまだ先の話です。

 

 

サブスクでゴルフって凄いですね。

たくさんラウンドする人はいかがですか?

↓↓↓