読むゴルフレッスン

頭で理解することで、スイングを変えるレッスン!!

誰に習う?

本当にゴルフが上手くなりたいのであれば、

誰に習うのが良いかわかりますか?

 

1 プロゴルファー

2 センスのある上手なゴルファー

3 めちゃくちゃゴルフが下手だった人が、時間をかけて試行錯誤し、上手になった人

 

 

答えは、 です。

1,2の人は最初から上手いんです。

無意識にできていることがたくさんあるんです。

下手くそな人の気持ちはわからないんです。

なぜできないのかが、きちんと分かっている人に習うことが一番確実です。

 

でも、そんな人どこにいるんでしょうか?

いるんですよ、大阪に。

クラブワンというトレーニングジムのトレーナー木本です。

悩んでいる人は是非相談してください‼

 

f:id:golf-jyuku:20170423163701j:plain

 

 

サブスクでゴルフって凄いですね。

たくさんラウンドする人はいかがですか?

↓↓↓