読むゴルフレッスン

頭で理解することで、スイングを変えるレッスン!!

手を使わないように手を使う2 !?

左手の弱さに悩んだ大学生の私は、ある方法を思いつきます。

f:id:golf-jyuku:20170426122050j:plain

「左手を右手のようにできないのなら、

        右手を左手として使ってみよう!?」

簡単に言うと、

「左打ちに変えてみたんです‼」

馬鹿ですねー(笑)

 

当時私は弱小とはいえゴルフ部のキャプテンでした。

ゴルフ部の代表であるにもかかわらず、

いきなりの左打ち転向。

当然スコアも出せませんし、

部内でもレギュラーも取れません。

 

公式戦は出場できませんでしたが、

親善試合には出場してみました。

当然惨敗ですけど・・・。

 

改めて、キャプテンに選んでいただいた先輩方や

当時の部員達に本当に申し訳ないことをしました。

でも私も必死だったのです。

 

そして私は更なる愚行を犯してしまうのです。

続きは次回に‼

 

 

 

 

サブスクでゴルフって凄いですね。

たくさんラウンドする人はいかがですか?

↓↓↓