読むゴルフレッスン

頭で理解することで、スイングを変えるレッスン!!

手を使わないように手を使う1⁉ 

「ゴルフは、右手リード?左手リード?」

f:id:golf-jyuku:20170423171404j:plain

昔からよく議論されますね。

私も、学生時代悩みました。

強すぎる利き腕(右)に悩み、左手の強化に取り組みました。

お箸も字も手荷物もすべて左で行いました。

結果は、・・・?

 

左手で少し上手にご飯が食べられるようになりました(#^.^#)

字は大してうまくなりませんでしたし、

筋力もそんなに変わりません。

肝心のゴルフは、

 

 

全くうまくなりませんでした(T_T)

 

そりゃそうですわ、問題はそこではないんです。

 

ただ私はそこであきらめませんでした。

更なる驚愕の改善案を考え出す事になるんです。

続きは次回に‼

 

 

 

サブスクでゴルフって凄いですね。

たくさんラウンドする人はいかがですか?

↓↓↓